BLOG

博多駅 マルシェ

2023/05/22

博多駅前広場で、博多駅マルシェが開催されていました。

お野菜やパン、その他色々な物がテント内においしそうに並んでいました。

昨日はお天気も良く、家族連れや沢山の人が訪れていて、楽しそうなお店の人とのやり取りを聞きながら歩くのもとてもいいものです。

私も、大好きなスコーンを見つけ即買いしてしまいました。

家に帰って、ジャムとクリームでおいしくいただきました。お店の名刺を頂いたので、今度少し足を延ばして行ってみようかなと思っています。

コロナも落ち着き、福岡の町にも沢山の人が訪れて、とても賑やかです。